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Inside Sales
インサイドセールス
シューペルブリアン株式会社のインサイドセールス
(顧客リスト活用・見込み顧客育成)
見込み顧客への育成や、既存顧客の掘り起こしなどに対し、お客様からいただいたデータの他、独自に蓄積・分析したデータをもとに、顧客リストにアプローチ。
対面営業にはない時間的・コスト的なメリットを活かしながら、商談機会の創出、さらに契約・クロージングまでを行います。
こんなことでお困りの方へ
遠隔の地域に対しても、もっと効率よく新規の営業活動を行いたい
既存顧客リストはあるものの、良いアプローチ方法がわからず休眠状態になっている
効果的なトークスクリプト(対話原稿)で、アポを確実に獲得したい
セールスフォース・ベルフェイスなどのCRMツールに保有している情報を分析し、見込み顧客へと育成したい
アプローチ開始までの期間が短く、効率的な運用を提案してほしい
当社の特徴
1:短期間での立ち上げもOK!
当社では短期間での立ち上げを得意としています。 ご依頼から一週間ほどでのスピーディーな稼働開始も得意です。設置対応などのご協力をいただける場合は、最短2日で稼働開始を実現した実績もございます。 急を要する案件も、ぜひ安心してご依頼ください。
2:CTI導入による効率的な管理体制
クライアント様からいただいたデータに、架電状況や対話内容をさらに追加をしていくことで、ゴールに結びつく有効な情報を蓄積。 優先順位の低かった顧客の情報を密度のあるものに育て、効果的なアプローチを行います。
3:CRM/SFAを活用した新規・休眠顧客双方へのアプローチ
クライアント様がCRM(顧客関係管理)、SAF(営業支援システム)、MA(マーケティングオートメーション)を運用していく中で、まだ手がつけられていない顧客リストに対してアプローチを実施。 蓄積された企業担当者の傾向・対話記録などから最適なトークスクリプト(対話原稿)を作成するなど、最適な方法をご提案します。
CRMの一例
・Salesforce(セールスフォース)
・Microsoft Dynamics 365
・kintone
・eセールスマネージャー
・bellFace(ベルフェイス)
SFAの一例
・Sales Cloud(セールスクラウド)
・JUST.SFA
・Senses(センシーズ)
・Oracle Sales Cloud
・ZOHO CRM
MAの一例
・Pardot(パードット)
・b→dash
・SATORI(サトリ)
・Marketo(マルケト)
・Tableau
基本価格
当社
他社
コール単価
当社
2,700円~3,500円(1時間あたり)
・コール先の難易度により変動する場合がございます。
他社
3,000円~3,500円 (1時間あたり)
初期費用
当社
0円~90,000円
・お申込み月のみの費用です。
・研修費用、回線費用、ブース利用料などが含まれます。
・業務期間により変動します。
・ご利用のリスト種類や件数により変動します。 詳しくはお問い合わせください。
他社
100,000円~
月額費用
当社
60,000円~
・改善費用、日報費用などが含まれます。
他社
100,000円~
※費用はすべて税別です。
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詳しい説明を聞きたい方へ
クライアント様からのご依頼にはできる限りお応えします。
電話での営業活動を通じ、クライアント様の抱える課題を解決する。
ぜひ御社のビジネスパートナーとして、弊社の力をお役立てください。
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