Inside Sales

インサイドセールス

シューペルブリアン株式会社のインサイドセールス
(顧客リスト活用・見込み顧客育成)

見込み顧客への育成や、既存顧客の掘り起こしなどに対し、お客様からいただいたデータの他、独自に蓄積・分析したデータをもとに、顧客リストにアプローチ。
対面営業にはない時間的・コスト的なメリットを活かしながら、商談機会の創出、さらに契約・クロージングまでを行います。

こんなことでお困りの方へ

  • 遠隔の地域に対しても、もっと効率よく新規の営業活動を行いたい
  • 既存顧客リストはあるものの、良いアプローチ方法がわからず休眠状態になっている
  • 効果的なトークスクリプト(対話原稿)で、アポを確実に獲得したい
  • セールスフォース・ベルフェイスなどのCRMツールに保有している情報を分析し、見込み顧客へと育成したい
  • アプローチ開始までの期間が短く、効率的な運用を提案してほしい

当社の特徴

1:短期間での立ち上げもOK!

当社では短期間での立ち上げを得意としています。 ご依頼から一週間ほどでのスピーディーな稼働開始も得意です。設置対応などのご協力をいただける場合は、最短2日で稼働開始を実現した実績もございます。 急を要する案件も、ぜひ安心してご依頼ください。

2:CTI導入による効率的な管理体制

クライアント様からいただいたデータに、架電状況や対話内容をさらに追加をしていくことで、ゴールに結びつく有効な情報を蓄積。 優先順位の低かった顧客の情報を密度のあるものに育て、効果的なアプローチを行います。

3:CRM/SFAを活用した新規・休眠顧客双方へのアプローチ

クライアント様がCRM(顧客関係管理)、SAF(営業支援システム)、MA(マーケティングオートメーション)を運用していく中で、まだ手がつけられていない顧客リストに対してアプローチを実施。 蓄積された企業担当者の傾向・対話記録などから最適なトークスクリプト(対話原稿)を作成するなど、最適な方法をご提案します。
CRMの一例
  • ・Salesforce(セールスフォース)
  • ・Microsoft Dynamics 365
  • ・kintone
  • ・eセールスマネージャー
  • ・bellFace(ベルフェイス)

SFAの一例

  • ・Sales Cloud(セールスクラウド)
  • ・JUST.SFA
  • ・Senses(センシーズ)
  • ・Oracle Sales Cloud
  • ・ZOHO CRM

MAの一例

  • ・Pardot(パードット)
  • ・b→dash
  • ・SATORI(サトリ)
  • ・Marketo(マルケト)
  • ・Tableau

基本価格

当社

他社

コール単価

当社

2,700円~3,500円(1時間あたり)

  • ・コール先の難易度により変動する場合がございます。

他社

3,000円~3,500円 (1時間あたり)

初期費用

当社

0円~90,000円

  • ・お申込み月のみの費用です。
  • ・研修費用、回線費用、ブース利用料などが含まれます。
  • ・業務期間により変動します。
  • ・ご利用のリスト種類や件数により変動します。 詳しくはお問い合わせください。

他社

100,000円~

月額費用

当社

60,000円~

  • ・改善費用、日報費用などが含まれます。

他社

100,000円~
※費用はすべて税別です。

START WITH US

詳しい説明を聞きたい方へ

クライアント様からのご依頼にはできる限りお応えします。
電話での営業活動を通じ、クライアント様の抱える課題を解決する。
ぜひ御社のビジネスパートナーとして、弊社の力をお役立てください。