News

ニュース&トピックス

【導入事例】人材派遣会社様の新規派遣先テレアポ

SPB-NCのインサイドセールス (顧客リスト活用・見込み顧客育成)​

コールセンター導入の一例をご紹介します。
ご活用いただいたのは派遣会社様。
新規派遣先獲得のための営業アポイント(テレアポ)を委託いただきました。

候補の洗い出し、リストアップ、電話、スケジュール調整・・・など時間が掛かる

そこで、弊社にクライアントへのアポイント業務を委託いただき、
テレアポと本業務を分業することで生産性向上を実現いただきました。

事前に営業担当の方のスケジュールを共有いただくことで、
具体的なアポイントの日取りを調整し、スケジューラーまたはメールでお知らせするところまで実施しました。
初期での聞き取り内容も記録して共有することで、営業担当の方はスケジュール通り訪問するだけ・・・
という効率的なスキームにお役立ていただきました。

テレアポに時間が割かれることにお悩みの企業様も多いと思います。
そのようなお悩みをお持ちであれば、ぜひ一度シューペルブリアンにご相談ください。
コールセンターを通じた課題解決を一緒になって考えてまいります。

START WITH US

詳しい説明を聞きたい方へ

クライアント様からのご依頼にはできる限りお応えします。
電話での営業活動を通じ、クライアント様の抱える課題を解決する。
ぜひ御社のビジネスパートナーとして、弊社の力をお役立てください。